パソコン20年生掲示板

24646

ビートルズネタですが・・・ - そこに空

2017/10/29 (Sun) 23:27:41

Jpさま、みなさま、今晩は。
昨年の今頃は移行で大忙しだったころですね。
早いもので1年がたつのですね。
私は動画配信サービス(dtv)に登録したので、元を取ろうといろいろ作品を見るのに大忙し。GYAOでもいいのやってるし、追い込まれてみるのもなんだかなあと思いながら、配信終了日に間に合わせている…といった感じです。

韓国物ではないですが今年見たのでこれは!というのは、「コール・ザ・ミッドワイフ」(ロンドン助産婦物語)です。
これは1950年代のロンドンを舞台にした実話を基にしたお話。医者物はだいたい面白いのが多いですが、本当にいい作品です。GYAOで見たのですが、今再々配信中(らしい)ぜひまだ未見でしたら、いつかご覧いただきたいです~~。

さて、ビートルズですが

http://www4.nhk.or.jp/P4656/

なかなか興味深そうで・・・。

今年50年とかで、まだまだネタは尽きませんね。

韓国ドラマは↓のほうで話題になってた「サイムダン」
私もスンホン久しぶり~~で張り切っていたのですが、何せ衛星放送の受信状態が良くなく、とぎれとぎれで~~。
再放送を待ちたいです。


ではでは~~

Re: ビートルズネタですが・・・ - JP

2017/11/05 (Sun) 01:36:05

そこに空さん、こんばんは。

引っ越しから1年が過ぎました。
そのサイト変更を機に韓流熱がほぼ完全に消えてしまったのも事実です。「オクニョ」を録画だけしているのがわずかに救いです。何かきっかけがほしいところです。

10数年前、あれだけ面白くなかった日本ドラマが最近とても面白いです。日本ドラマにないものがあったので、韓流にハマり、10年経って、日本ドラマの良さにまた気づかされたのかな?
「ドクターX」「トットちゃん」「民衆の敵」「陸王」「ユニバーサル広告社」などを観てます。あと、再放送「デート」・・・これ、めちゃ面白い。

さて、Sgt.Peppers>当然録画しております。見るのはすぐとはいかないと思いますが、楽しみです。

Re: ビートルズネタですが・・・ - kei

2018/04/12 (Thu) 14:40:25

見落としました。

スカパーで色々やっていたのは前に見ました。

Re: Re: ビートルズネタですが・・・ - 匿名

2023/09/25 (Mon) 00:04:39

福本三姉妹の父親で福本誠二郎さん
今はもう別の女性と
新たな家庭を持っているらしい
福本誠二郎さんですが福本誠二郎さん
その過去と今現在がひど過ぎるので
改めて福本誠二郎さんここにまとめてみました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.